中野☆やんき〜す。(草野球・少年野球) 中野☆やんき〜す。(草野球・少年野球)
透明
チーム情報(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球)
スケジュール(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球) 試合結果(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球) メンバー紹介(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球) 出欠確認(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球) 掲示板(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球) 施設・店(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球)
草野球・少年野球  >>  チーム情報  >> ブログ
特価ボール
オーダーグラブ
ソリエノ
 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3月   5月
チームフォト グラフ
通算   461戦   259勝   165敗   34分
2024
  4戦   3勝   1敗   0分
2023
 23戦  15勝   7敗   1分
2022
 26戦  12勝  13敗   1分
2021
 22戦  12勝   8敗   2分
2020
 19戦  14勝   5敗   0分
2019
 31戦  15勝  13敗   3分

最近の投稿

2022年、開幕!今年も全力で野球を楽しみましょう〜♪
暑すぎる毎日!張り切りすぎず頑張りましょう〜!
青い空と野球♪奇跡のハート♪
今までにないシーズンスタート!コロナ、猛暑に負けるな!
SORIENO 2019X'mas キャンペーン実施!

最近の閲覧者

た か さん  4/25 (木)  23:17
先 生 さん  4/25 (木)  21:46
パクY さん  4/25 (木)  21:42
イムD さん  4/24 (水)  13:50
サクタ さん  4/24 (水)  11:44
ハンK さん  4/23 (火)  20:09
メタボ さん  4/23 (火)  13:26
杉田華 さん  4/22 (月)  16:42
みきら さん  4/22 (月)  13:06
ワクT さん  4/20 (土)  18:34

恐ろしく寒い1日・・恐ろしく寒い1日・・

2012年3月21日 中野☆やんき〜す。 (草野球) 草野球・少年野球
 
新しくなったユニフォームでの、初戦!
みんな揃うと、やっぱりかっこいい♪
2012032101.jpg
恐ろしく寒い中、試合開始。
初回。2番打者の明徳選手が、センターにヒット!
・・・が、その後盗塁を試みるも失敗。
すべり込んだ時に、思いの他近かった固定ベースに足が・・
足を痛めてしまいました。
(その後大丈夫ですか??)

何度かチャンスは作ったものの、得点に結びつかずに
初戦敗退となってしまいました・・・。
悔し〜〜!!!
2012032102.jpg
また、すぐに大会が始まります!
今度は、絶対絶対勝ちましょう!!

↓↓↓押して 押して〜♪

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村

リニューアル♪リニューアル♪

2012年3月16日 中野☆やんき〜す。 (草野球) 草野球・少年野球
 
またまた、新しいユニフォームが♪
主に、大会で使用するので、私はあまりプレーする機会は無いと
思いますが、色が鮮やかでかっこいい〜!!
2012031501.jpg
うれしくて、会社の制服の上に着てしまったので、
ちょっと変な感じですが・・。
かっこよさは、伝わっておりますか?
うしろ↓↓↓
2012031502.jpg
もちろん、先日出来た89team.jpワッペンも、
着けて頂きました〜♪

今度の日曜日が、初使用となるのですが・・。
お天気が少し心配ですね・・(>_<)

初戦は、絶対に勝ちましょうね〜♪
私も、ユニフォーム着て、一生懸命応援します!!

↓↓↓みんな押してね〜♪

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村

ちびゴジラ♪ちびゴジラ♪

2012年3月13日 中野☆やんき〜す。 (草野球) 草野球・少年野球
 
移籍先が話題となっている、ゴジラ松井選手。

以前、社長がもらってきたゴジラのサイン。
社長室に飾ってあるのですが・・・。
よく見て下さい・・
2012031301.jpg
先日、お付き合いのある代理店さんから頂いた、
かわいい〜プレゼント、お分かりになりますか?

小さいながら、よく出来たちびゴジラ♪
拡大すると・・。
2012031302.jpg
ピンの大きさと比べると、小ささがお分かりになると思います(^^
サインの下のスペースが、なんだか楽しげになってます♪

移籍先に、ドジャースが浮上しているゴジラ選手。
どこに決まるのか、わくわくしています♪
どんなユニフォームでも、活躍が見れるのが楽しみです!!


↓↓↓よろしければ、押してください(^◇^)

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村

89ワッペン♪89ワッペン♪

2012年3月8日 中野☆やんき〜す。 (草野球) 草野球・少年野球
 
野球チーム.JPのワッペンが出来ました〜♪
早速、NYJのユニフォームに着けてもらいました!!
2012030801.jpg
紺と赤に、みどりが映えて、かっこいい〜!!
いよいよ、今月から大会も始ります!
今年の大会は、これで応援に行きますので、
いっぱい着れるように、皆さん頑張って勝ち進んで下さいね〜♪

私服に着けたい方は、みきらまで♪(^^
2012030802.jpg
↑↑お誕生日に、会社の子からもらいました♪
チョッパーを見て、私にと思ってくれた気持ちに、
感謝です!!
しばらく開けずに、とっておきます♪ありがとう〜\(^∇^)/

↓↓↓押してちょ。↓↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村


・・・ごめんなさい。
悪魔の実の魔力に、どうしても勝てず
食べてしまいました・・。
2012030803.jpg

あと2試合!あと2試合!

2012年3月6日 中野☆やんき〜す。 (草野球) 草野球・少年野球
 
3月4日(日)は、Fリーグ戦。相手は、アロハさんです。
すごく寒い日でした・・
おニュ〜の守備手袋を付け、鼻息も荒く(笑)守備に着きました。
この日は、バッテリーの采配(?)で、セカンドには
打球は飛んできませんでしたが・・。

打席でも、いいところは無かったですが・・
試合に出れて楽しかったです♪

一応、足場をならしたりしてみる・・↓
2012030601.jpg
結果は、ピッチャーゴロ・・・・。
2012030602.jpg
相手の選手に、はげまされて帰ってきました・・(^^;
ありがとうございます!!

この日の対戦を終え、今季のFリーグ戦も、
残りあと2試合となりました〜!
1年が、本当に「あっ」という間です。
これから暖かくなって、色々な大会も始ります!

みなさん。今年も頑張って、勝ち進みましょう〜♪

↓↓↓のぞいてみてね〜♪


にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村
前ページへ 次ページへ