中野☆やんき〜す。(草野球・少年野球) 中野☆やんき〜す。(草野球・少年野球)
透明
チーム情報(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球)
スケジュール(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球) 試合結果(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球) メンバー紹介(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球) 出欠確認(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球) 掲示板(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球) 施設・店(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球)
草野球・少年野球  >>  チーム情報  >> ブログ
特価ボール
オーダーグラブ
ソリエノ
 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3月   5月
チームフォト グラフ
通算   459戦   257勝   165敗   34分
2024
  2戦   1勝   1敗   0分
2023
 23戦  15勝   7敗   1分
2022
 26戦  12勝  13敗   1分
2021
 22戦  12勝   8敗   2分
2020
 19戦  14勝   5敗   0分
2019
 31戦  15勝  13敗   3分

最近の投稿

2022年、開幕!今年も全力で野球を楽しみましょう〜♪
暑すぎる毎日!張り切りすぎず頑張りましょう〜!
青い空と野球♪奇跡のハート♪
今までにないシーズンスタート!コロナ、猛暑に負けるな!
SORIENO 2019X'mas キャンペーン実施!

最近の閲覧者

みきら さん  4/19 (金)  16:25
イムD さん  4/17 (水)  14:40
メタボ さん  4/17 (水)  13:08
パクY さん  4/17 (水)  12:38
杉田華 さん  4/17 (水)  12:34
先 生 さん  4/17 (水)  09:21
ゆうじ さん  4/17 (水)  00:53
ハンK さん  4/14 (日)  14:44
ワクT さん  4/11 (木)  21:46
ハンB さん  4/09 (火)  11:13

やっぱり雨・・・?!やっぱり雨・・・?!

2012年9月4日 中野☆やんき〜す。 (草野球) 草野球・少年野球
 
3年越しの対戦が叶った「ゴブリンズ」戦。
やっと会えましたね〜!!ほんとに〜!!
と、初めて顔を合わせてお話を始めた瞬間・・

ポツポツ・・・ん?!まさか・・

ザー・・うそでしょ〜!!(ToT)
試合開始前、少しの間雨が降ってしまいましたが、
何とか試合開始!

試合が始まっても、しばらく雨が・・

やはり、雨と仲よしらしい・・
雨の中の対戦、伝わりますか?
2012090401.jpg
途中で雨は止み、無事に試合終了。
楽しい野球でした♪会えて良かった(^◇^)

ゴブリンズさん。ありがとうございましたm(__)m
是非、また対戦をお願いします!!

↓↓↓雨にも負けず♪

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村


↓↓↓風にも負けず♪

にいや 中野鍋横居酒屋 / 新中野駅中野新橋駅中野富士見町駅

夜総合点★★★★ 4.5

晴れますように・・!晴れますように・・!

2012年8月31日 中野☆やんき〜す。 (草野球) 草野球・少年野球
 
明日、9月1日の練習試合。
対戦相手は、「ゴブリンズ」さんです。

最初に「ゴブリンズ」さんとの対戦が決定したのは、
たしか2010年のこと・・

1回目はで中止となり、日を改めて練習試合を組むも、
またで中止。
翌年、また練習試合を組みますが・・
またまたで中止・・・と、
未だ対戦が叶っていないチームです。

明日は、お天気もよさそうなので、
いよいよ初対戦♪
晴れますように・・・!

そして、明日晴れたら・・・
みきらグラブのデビューです♪
2012083101.jpg
大分、やわらかくなってきたのですが・・・
伝わりますか?


みなさまのご協力もあり、毎日いじりましたから♪

初対戦と、グラブデビュー♪
どちらも、楽しみです〜!わくわく♪

興奮して、寝れないかも・・

↓↓↓よろしければ、押して♪

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村


↓↓↓ぽちっと♪

にいや 中野鍋横居酒屋 / 新中野駅中野新橋駅中野富士見町駅

夜総合点★★★★ 4.5

カブトムシ〜♪カブトムシ〜♪

2012年8月29日 中野☆やんき〜す。 (草野球) 草野球・少年野球
 
先日、夏風邪ひいちゃった知り合いに
夏風邪って、ばかしかひかないやつだよね〜!ゲラゲラ
と、思いっきり笑っていた私ですが・・

その二日後、思いっきり夏風邪ひきました・・
ガッツリと・・バカしかひかないやつを・・
みなさんも、体調管理にはお気を付けください・・(>_<)

本当に暑い日が続く東京のど真ん中で、
どでかいカブトムシを発見!!
2012082901.jpg
すごくでっかくないですか?

小さい頃、田舎にいく度に早起きして、捕まえに行ったものです。
なかなか見つからなかったのになぁ・・。
こんな大きなカブトムシが、都会に、しかも昼間に
いるなんて!
ちょっと感動です!

最近の子供達も、カブトムシにわくわくしたり
するのでしょうか?

発見した時は、若干こわくて触る事もできませんでしたが・・
小さい頃は、平気で捕まえていたのに・・

あとになって、
捕まえてきて、誰かにあげれば良かったかなぁ・・
と、少し後悔しましたが・・

捕まえておいたら、いくらかで売れたかしら?
とも思って後悔したりして・・。

いやらしい大人になってしまいました・・^_^;

↓↓↓暑さに負けるな!

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村


↓↓↓でも、暑いときには・・

にいや 中野鍋横居酒屋 / 新中野駅中野新橋駅中野富士見町駅

夜総合点★★★★ 4.5

マイグローブ♪マイグローブ♪

2012年8月24日 中野☆やんき〜す。 (草野球) 草野球・少年野球
 
これから、89ギア.JPで販売予定のオーダーグローブ♪
まずはためしに・・という事で!

世界にひとつしかない、オリジナルグローブが、
ついに完成しました\(^◇^)/
2012082401.jpg
かわいいでしょう〜!!!
かっこいいでしょう〜!!!

誰が、どこから見ても私のグローブだと分るように、
「みきら」入れてみました♪
よこには、「Mikira」も入れてみました♪
見て 見て〜!!
2012082402.jpg
なんと素敵なグローブなんでしょう〜!!

以前、知り合いの男性が、凝った刺繍を入れたグローブを
購入した時、ずっとグローブをいじっていたのを見て、
「ちっちゃい子みたい・・」と笑っていたのですが・・

昨日は、私もずっといじってました・・^o^;
型を付けるハンマーみたいなもので、ずっとパチパチ。
壁にボールをぶつけて取ってみたりもしました。

仕事しろ〜!って、怒られましたが・・

早くこのグローブで、活躍したい〜!!
グローブが良くても、活躍できるとは限りませんがね・・

みなさんも、欲しくなったでしょ?
世界にひとつですからね♪

販売開始が決まったら、またお知らせします!!

↓↓↓活躍するぞ♪

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村


↓↓↓活躍したら♪

にいや 中野鍋横居酒屋 / 新中野駅中野新橋駅中野富士見町駅

夜総合点★★★★ 4.5

ゲリラ豪雨(ToT)ゲリラ豪雨(ToT)

2012年8月21日 中野☆やんき〜す。 (草野球) 草野球・少年野球
 
8月18日(土)。
練習試合の相手は、初対戦のDARKSさん!
やんき〜す。先攻で試合開始。

初回に、大輔のタイムリーと相手のエラーが重なり、
2点を先制!
いいスタートを切ったのに・・・

2回裏。私がセカンドを守っていると・・
ポツ・・ポツ・・ザー!と、まさにゲリラ豪雨〜!!
笑っちゃう位、すごい雨!!!
2012082001.jpg

ベンチへ避難しましたが、あっという間にベンチも〜!!
2012082002.jpg
すごく近くに雷も落ちて、一同ボー然\(◎o◎)/

久しぶりに出会ったゲリラ豪雨でした・・

初対戦は叶いませんでしたが、DARKSさん。
是非、またお願いします!

・・その1時間後には、同じ公園でテニスをしてました♪
すごくいい天気で、さっきの雨が嘘のよう!
おそるべしゲリラ・・

↓↓↓雨が降っても♪

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村


↓↓↓雨の後には♪

にいや 中野鍋横居酒屋 / 新中野駅中野新橋駅中野富士見町駅

夜総合点★★★★ 4.5

前ページへ 次ページへ