中野☆やんき〜す。(草野球・少年野球) 中野☆やんき〜す。(草野球・少年野球)
透明
チーム情報(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球)
スケジュール(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球) 試合結果(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球) メンバー紹介(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球) 出欠確認(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球) 掲示板(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球) 施設・店(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球)
草野球・少年野球  >>  チーム情報  >> ブログ
特価ボール
オーダーグラブ
ソリエノ
 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3月   5月
チームフォト グラフ
通算   459戦   257勝   165敗   34分
2024
  2戦   1勝   1敗   0分
2023
 23戦  15勝   7敗   1分
2022
 26戦  12勝  13敗   1分
2021
 22戦  12勝   8敗   2分
2020
 19戦  14勝   5敗   0分
2019
 31戦  15勝  13敗   3分

最近の投稿

2022年、開幕!今年も全力で野球を楽しみましょう〜♪
暑すぎる毎日!張り切りすぎず頑張りましょう〜!
青い空と野球♪奇跡のハート♪
今までにないシーズンスタート!コロナ、猛暑に負けるな!
SORIENO 2019X'mas キャンペーン実施!

最近の閲覧者

ハンK さん  4/14 (日)  14:44
メタボ さん  4/12 (金)  15:05
杉田華 さん  4/12 (金)  15:02
ワクT さん  4/11 (木)  21:46
イムD さん  4/11 (木)  20:22
みきら さん  4/11 (木)  19:52
ハンB さん  4/09 (火)  11:13
パクY さん  4/06 (土)  01:22
う が さん  4/05 (金)  20:05
ジェイ さん  4/04 (木)  13:47

突然のホームラン!!こんなところで、ホームランが出るなんて!!突然のホームラン!!こんなところで、ホームランが出るなんて!!

2014年1月24日 中野☆やんき〜す。 (草野球) 草野球・少年野球
 
昨日、小腹が減りコンビニへ。
レジに並んでいたら、すぐ横に「チョコバット」が・・
何故か懐かしくて、一緒に購入♪

退社間際まで、食べられる事の無かったチョコバット
ふと存在に気付き、会社の人と話しながら開封・・。
2014012401.jpg
食べ終わった袋を、捨てようとしてびっくり!!
2014012402.jpg
まさか、こんな形でホームランが出るなんて・・。
正真正銘!生まれて初めてのホームランでした♪

ちょっとうれしいけど、ちょっと悲しい・・σ(^_^;)?
早速、もう1本もらいに行こうb(≧∇≦)

何はともあれ、春から縁起がいい〜♪♪

↓↓↓今年はいっぱい打ちたいな〜♪

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村


↓↓↓今年もいっぱい飲みたいな〜♪

にいや 中野鍋横居酒屋 / 新中野駅中野新橋駅中野富士見町駅

夜総合点★★★★ 4.5

社長室で発見!今年は「不滅のスーパースター♪」社長室で発見!今年は「不滅のスーパースター♪」

2014年1月17日 中野☆やんき〜す。 (草野球) 草野球・少年野球
 
新しい年が始まり、会社のカレンダーも新しくなり・・
何と社長室で、不滅のスーパースターを発見!
2014011701.jpg
私の記憶に残っている長嶋さんは、既に監督でしたが、
すごいスターのオーラがありますよね!!
選手の頃、野球少年だった方々には、
とてつもない「スター」ですよね・・。

社長室に貼ってあるカレンダーを見て、
ひとりで、テンションあがってしまいまして・・
写メとってしまいました!(≧∇≦)
・・仕事しろ、って・・

色々な問題をおこし、話題になっている選手もいますが、
プロ野球選手は、やっぱり野球少年の憧れで
あって欲しいですね・・。

長嶋好きの私の父親にも、ポスターの写真を見せてあげよう♪
・・買ってはあげないのか・・(T▽T)

ポスターが入ってた袋には、
不滅のスーパースターの文字が!!
2014011702.jpg

↓↓↓今年のスターは誰だ!!

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村


↓↓↓お鍋で、心も体もポッカポカ♪

にいや 中野鍋横居酒屋 / 新中野駅中野新橋駅中野富士見町駅

夜総合点★★★★ 4.5

昨年はありがとう〜!今年もよろしくお願いします!!昨年はありがとう〜!今年もよろしくお願いします!!

2014年1月6日 中野☆やんき〜す。 (草野球) 草野球・少年野球
 
皆様、明けましておめでとうございます
昨年も、みなさまのおかげで、楽しく一年を過ごせました♪
ありがとうございますm(__)m
今年も一年頑張りますので、
ブログの応援もお願い致します〜!!

今年は、お正月のお休みが長かったので、
みなさんきちんと休めましたか??

私は、昨年同様・・・
のんきを連れて実家へ帰り、
飲んで食べて寝て、ごはんだよと起こされ、
また飲んで食べて寝る・・の繰り返し・・ヘ(≧▽≦ヘ)

のんきも、昨年同様、ふくにびびってカーテンにかくれ・・
2014010601.jpg
今年は顔半分だけ出して・・
市原悦子風の視線を、ズーッと送ってました・・

家ではやりたい放題なのに、飼い主に似て小心者ね・・

こんな感じで、新しい年がスタートしました。
楽しい一年にしましょう〜♪

今年最初のごちそうは、「さくら亭」
2014010602.jpg
お正月仕様のお通しと、お刺身と、きんきの煮付け♪

おいしいものいっぱい食べて、今年も頑張りま〜す!!

↓↓↓新しい年も楽しむぞ〜♪

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村


↓↓↓新しい年も食べるぞ〜♪

にいや 中野鍋横居酒屋 / 新中野駅中野新橋駅中野富士見町駅

夜総合点★★★★ 4.5

MVP、Mr.やんき〜す。決定!一年の活躍に、ありがとう!おめでとう!MVP、Mr.やんき〜す。決定!一年の活躍に、ありがとう!おめでとう!

2013年12月20日 中野☆やんき〜す。 (草野球) 草野球・少年野球
 
今日の昼過ぎ、雨が降っていて、
すんごく寒かったのですが、何だか、ちょっと白いものが・・。
え〜!本当に雪になるの〜!
と思いましたが、何とかやんだようです・・。

ただの雨でも、本当に寒い日が続いてます。
年の瀬ですからね・・。

先週、我が中野☆やんき〜す。の表彰式が行われました♪

昨年の「MVP」に選ばれたのは・・この方!
2013122001.jpg
誰だかわかるかな?
変な服装の背中の人です(≧∇≦)
もちろん、私服です(笑)

Mr.やんき〜す。」に選ばれたのは・・
2013122002.jpg
他のトロフィーがじゃましてますが・・
誰だかわかるかな?

みなさま、一年お疲れ様でしたm(__)m

今期も、楽しく野球が出来ますように。
が〜んば〜れ♪や〜んき〜す〜♪

寒い日が続き、体を動かすのも考えてしまいますが、
今期の活躍の為に、少しずつ体を動かしましょう〜♪

・・お正月休みも、あんまりダラダラしないように・・
・・私もがんばります・・

表彰式の様子は、ホームページに上げる予定です。
楽しみに、待っててね〜♪

↓↓↓寒いけど、がんばろう〜♪

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村


↓↓↓いつ食べるの。今でしょ!

にいや 中野鍋横居酒屋 / 新中野駅中野新橋駅中野富士見町駅

夜総合点★★★★ 4.5

2013年度表彰式♪今年は、誰が活躍したでしょう??2013年度表彰式♪今年は、誰が活躍したでしょう??

2013年12月12日 中野☆やんき〜す。 (草野球) 草野球・少年野球
 
一年が「あっ」という間に過ぎ、
また表彰式の季節がやってまいりました!!
今年、もっとも活躍したのは?
もっともチームに貢献したのは?
いよいよ、明日発表です♪

今年は、誰が持って帰るのでしょう〜♪♪
2013121201.jpg
何はともあれ、誰も大きな怪我もせず、
一年、楽しく野球が出来た事に感謝して、
大いにさわぎましょう!!
・・と、1人でテンション高めです・・ヘ(≧▽≦ヘ)

新しいシーズンも、楽しく野球が出来ますように♪

表彰式の様子は、ホームページにもUPします!
みんなお楽しみに〜O(≧∇≦)O

↓↓↓今年も一年ありがとう〜♪

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村


↓↓↓来年もよろしくお願いします♪

にいや 中野鍋横居酒屋 / 新中野駅中野新橋駅中野富士見町駅

夜総合点★★★★ 4.5

前ページへ 次ページへ