|
お客様の携帯電話側でメールの受信拒否が設定されていると、野球チーム.JPからのメールが届かない場合がございます。以下の手順に従って受信の設定をお願いします。 |
■DoCoMoの場合 |
 |
1.iモードの「iメニュー」を開きます。
2.「お客様サポート」を選びます。
3.「各種設定(確認・変更・利用)」を選びます。
4.「メール設定」を選びます。
5.迷惑メール対策設定の「詳細設定/解除」を選びます。
6.「認証」画面でiモードパスワードを聞かれますので入力します。
7.受信/拒否設定の「設定」にチェックを入れ、「次へ」ボタンをクリックします。
8.ステップ4にある「受信設定」を選びます。
9.「個別に受信したいドメインまたはアドレス」ボックスに「@89team.jp」と入力して下さい。
10.「登録」を押すと設定が完了します。
|
■auの場合 |
 |
1.「メールキー」を押して 「Eメールメニュー」を開きます。
2.「Eメール設定」を選びます。
3.「その他の設定」を選びます。
4.「迷惑メールフィルター」を選びます。
5.auご契約時に設定された暗証番号を入力し、「送信」を押します。
6.「詳細設定」を選びます。
7.「指定受信リスト設定」の「設定する」にチェックを入れ、「次へ」を押します。
8.入力項目に「@89team.jp」と入力し、「登録」を押してください。
9.入力した内容が表示されるので、確認して問題なければ「登録」を選んで下さい。
|
■Softbankの場合 |
 |
1.「Yahoo!ケータイ」に接続します。
2.「設定・申込」を選びます。
3.「メール設定」を選びます。
4.「メール設定(アドレス・迷惑メール等)」を選びます
5.「迷惑メールブロック設定」を選びます。
6.「個別設定」を選びます。
7.「受信許可・拒否設定」を選びます。
8.「受信許可リスト設定」を選びます。
9.追加アドレス欄に「@89team.jp」と入力。「ドメイン(E-mail)」を選択し「OK」を押します。
|
■WILLCOMの場合 |
 |
1.オンラインサインアップでセンターに接続します。
2.メニューの「メールアドレス指定受信」を選びます。
3.「指定受信の追加」を選びます。
4.「@89team.jp」と入力します。
5.入力内容を確認し、完了します。
|
 |
さらに詳しいことは、恐れ入りますが各携帯電話会社にお問い合わせ下さい。 |
 |
|