中野☆やんき〜す。(草野球・少年野球) 中野☆やんき〜す。(草野球・少年野球)
透明
チーム情報(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球)
スケジュール(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球) 試合結果(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球) メンバー紹介(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球) 出欠確認(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球) 掲示板(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球) 施設・店(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球)
草野球・少年野球  >>  チーム情報  >> ブログ
特価ボール
オーダーグラブ
ソリエノ
 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3月   5月
チームフォト グラフ
通算   461戦   259勝   165敗   34分
2024
  4戦   3勝   1敗   0分
2023
 23戦  15勝   7敗   1分
2022
 26戦  12勝  13敗   1分
2021
 22戦  12勝   8敗   2分
2020
 19戦  14勝   5敗   0分
2019
 31戦  15勝  13敗   3分

最近の投稿

2022年、開幕!今年も全力で野球を楽しみましょう〜♪
暑すぎる毎日!張り切りすぎず頑張りましょう〜!
青い空と野球♪奇跡のハート♪
今までにないシーズンスタート!コロナ、猛暑に負けるな!
SORIENO 2019X'mas キャンペーン実施!

最近の閲覧者

辰にい さん  4/26 (金)  08:19
た か さん  4/25 (木)  23:17
先 生 さん  4/25 (木)  21:46
パクY さん  4/25 (木)  21:42
イムD さん  4/24 (水)  13:50
サクタ さん  4/24 (水)  11:44
ハンK さん  4/23 (火)  20:09
メタボ さん  4/23 (火)  13:26
杉田華 さん  4/22 (月)  16:42
みきら さん  4/22 (月)  13:06

捕手転向?!捕手転向?!

2012年2月4日 中野☆やんき〜す。 (草野球) 草野球・少年野球
 
またまた、新しい草野球チームに参加する事になった私。
もっぱら応援で参加するのですが・・。
新しいチームの、キャッチャー道具が届いたので、
とりあえず、付けてみるよね〜\(^O^)/
2012020301.jpg
何故かテンションが上がる私♪
何故か笑いが止まらない・・。

侍ジャパンを見ていた人には、たまらないらしいですよ〜!
ちなみに、監督が付けるとこんな感じに・・↓
2012020302.jpg
やはり、貫禄が違いますね。はは。
古田っぽい〜?!

↓押してね〜ん♪

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村

キャンプ♪キャンプ♪

2012年1月30日 中野☆やんき〜す。 (草野球) 草野球・少年野球
 
いよいよ2月1日から、春季キャンプが始まりますね〜♪
巨人軍の宮崎キャンプでは、選手の練習状況を撮影し、
リアルタイムで、150インチの大型ビジョンに映し出すそうです!
2012013001.jpg
広い練習場では、お目当ての選手がどんな練習をしているのか
即座に分かるそうで、キャンプの様子を見学に行った
ファンにとっては、たまらないですよね〜♪♪

いつか、私も宮崎に行ってみたいものです!!

今年の戦いに備えて、寒い時期から、体を鍛えているのですね。
巨人軍に、今年は期待してますよ〜!!

我が中野☆やんき〜す。も、キャンプ行きたいですね〜。
もう少し、暖かくなったら・・。どうでしょう?監督。

めずらしく、寿司居酒屋にいやで、寿司屋っぽいものを
注文してみました♪
2012013002.jpg
かずのこの昆布巻きです。
黄金に光るかずのこ♪超〜おいしかったです♪
おめでたい感じですね♪

↓↓クリックしてね〜♪↓↓

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村

のんきの投稿♪のんきの投稿♪

2012年1月24日 中野☆やんき〜す。 (草野球) 草野球・少年野球
 
1月22日(日)は、Fリーグの表彰式!
・・だったのですが、前々日からの雪まじりの雨の影響で、
中止になってしまいました(^^;

チームの皆にお知らせしようと、掲示板に書き込みをしていると・・

最近、パソコンに興味を持ち出した(?!)愛しいのんきくんが、
いつものように、私のひざに乗り、じゃまをし出し・・。

ちょうど、投稿ボタンにカーソルを持っていった時、
奇跡的に、エンターをぽちっと押したんです!!
(本当ですよ!!)
2012012401.jpg
その後も、一生懸命勉強(?!)をしてました(^O^)
私も見習いませんと・・

疲れたようです・・↓
2012012402.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村

今度はパスタ♪今度はパスタ♪

2012年1月19日 中野☆やんき〜す。 (草野球) 草野球・少年野球
 
まいどまいどの、寿司居酒屋「にいや」。
昨年ご紹介した「ウニホーレン」覚えていらっしゃいますか?

ウニホーレンの進化した姿がこちら!
20120119.jpg
そうです。今度はパスタです♪
寿司居酒屋なのに、「うにホーレン」を進化させると
何故かパスタに!!

本場の広島にも、パスタは無いでしょう〜きっと。
うにホーレンを食べた事ある方は、想像してみて下さい。
あれが、パスタになったら・・・。

皆さんが想像しているより、かなりおいしいですよ♪
完全に胃袋つかまれてます・・。大将天才!

今日、監督に「好きな言葉は?」と聞かれて、
すぐに頭に浮かんだのは「満腹」でした・・はは・・(^^;

最近、喜びを感じるのは、食べている時ばっかりな気が・・。
食欲の冬ですからね・・。はは・・。

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村

一歩前!一歩前!

2012年1月17日 中野☆やんき〜す。 (草野球) 草野球・少年野球
 
最近ものすごく寒くなりましたね〜。
寒い日は、やはりを食べたくなり、会社の近くの居酒屋へ。

もち豚ハリハリ鍋という物を食べました(^^
ハリハリ鍋って、お魚入ってるやつじゃなかったっけ〜と私。
のように、細く切った野菜が入っているから、
ハリハリ鍋って言うんだよ〜と、自慢げなメタボ選手。
・・この野菜、針みたいに細くないけど・・と、
アホな会話が続き・・。
※水菜が入っていて、水菜が針のように細いからだそうです・・。

ひとしきり飲んだ時、気がつけば熟睡のじょんそん。
コントのように、頭がカクンカクンし出して・・
あ〜あぶな〜い!
2012011702.jpg
もう少しで、を頭にかぶるところだった〜!
次は、かぶっている画像が取れますように・・(^O^

帰る前にと、トイレに行ったら、おもしろい貼紙を発見!
2012011701.jpg
女性には関係ないですが、アナタはそんなに長くないって〜!
男性にはショック?!
男性の皆さ〜ん!あと一歩前へ!!

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村
前ページへ 次ページへ