中野☆やんき〜す。(草野球・少年野球) 中野☆やんき〜す。(草野球・少年野球)
透明
チーム情報(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球)
スケジュール(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球) 試合結果(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球) メンバー紹介(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球) 出欠確認(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球) 掲示板(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球) 施設・店(中野☆やんき〜す。:草野球・少年野球)
草野球・少年野球  >>  チーム情報  >> ブログ
特価ボール
ソリエノ
オーダーグラブ
 
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
3月   5月
チームフォト グラフ
通算   461戦   259勝   165敗   34分
2024
  4戦   3勝   1敗   0分
2023
 23戦  15勝   7敗   1分
2022
 26戦  12勝  13敗   1分
2021
 22戦  12勝   8敗   2分
2020
 19戦  14勝   5敗   0分
2019
 31戦  15勝  13敗   3分

最近の投稿

2022年、開幕!今年も全力で野球を楽しみましょう〜♪
暑すぎる毎日!張り切りすぎず頑張りましょう〜!
青い空と野球♪奇跡のハート♪
今までにないシーズンスタート!コロナ、猛暑に負けるな!
SORIENO 2019X'mas キャンペーン実施!

最近の閲覧者

辰にい さん  4/26 (金)  08:19
た か さん  4/25 (木)  23:17
先 生 さん  4/25 (木)  21:46
パクY さん  4/25 (木)  21:42
イムD さん  4/24 (水)  13:50
サクタ さん  4/24 (水)  11:44
ハンK さん  4/23 (火)  20:09
メタボ さん  4/23 (火)  13:26
杉田華 さん  4/22 (月)  16:42
みきら さん  4/22 (月)  13:06

ラストスパート〜!ラストスパート〜!

2012年11月15日 中野☆やんき〜す。 (草野球) 草野球・少年野球
 
あっという間に、今年も終わりが近づいてきましたね。
本当に、あっという間でした・・

我がやんき〜す。も、シーズンが終わろうとしています。
3週連続で、黒星となってしまったやんき〜す・・。

今週末は、毎年恒例の紅白戦です!
大会の時には、あまり試合に出れない人も、フル出場です!

頑張ってヒット打つぞ〜!
ゴロもフライも、きちんと捌いて見せますので、
じゃんじゃん打っちゃって下さい!

今年も色々ありましたが、楽しく野球が出来ました♪
負けた試合もありますが、みんな真剣に頑張りました!
勝っても負けても、試合後の円陣は、気が引き締まります・・・
2012111401.jpg
今シーズンは11月で終わりますが、
来シーズンは12月から始まります(^^

来シーズンも、真剣に野球を楽しみましょう〜♪

↓↓↓まだまだ頑張るぞ〜!

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村


↓↓↓さむい冬は、おいしい〜ものを♪

にいや 中野鍋横居酒屋 / 新中野駅中野新橋駅中野富士見町駅

夜総合点★★★★ 4.5

札幌Part3♪札幌Part3♪

2012年11月9日 中野☆やんき〜す。 (草野球) 草野球・少年野球
 
札幌最後の夜は、ラーメンを食べに行きました♪

ドーム帰りのタクシーで、運転手さんおすすめの
「えびそば一幻」というお店。

お店に近づくと、「お客さんラッキーだよ」と運転手さん。
外には、1組しか並んでなくて・・。
いつもは、沢山並んでいるらしい。

わくわくしながら、店内へ。
壁にはたくさんの、芸能人のサインが。
かなり有名らしい。

このメニューから、選ぶ。↓
2012110901.jpg
「ほどほどみそ」と、「あじわいしお(細麺)」を選んでみる。
席に通されてからは、ほとんど待たずに、ラーメン登場♪
2012110902.jpg
今までに、食べた事のない味!

紅生姜とえびの天かすが、すごくいいにおい♪
表現しにくい味ですが、こくがあって
すごくおいしかったです!!

感じのいい店員さんに、東京から来た事を告げると、
「東京にもオープンしたんです!」と
ショップカードを頂きました。

池袋にあるらしい。今度、行ってみよう〜!

そろそろ怒られそうなので・・
札幌ネタは終わりにします・・(^^;

おいしい、楽しい日本シリーズでした♪
改めて、ジャイアンツおめでとう〜!!

↓↓↓寒いけど、がんばるぞ〜♪

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村

この季節、鍋でもいかが?

にいや 中野鍋横居酒屋 / 新中野駅中野新橋駅中野富士見町駅

夜総合点★★★★ 4.5


すすきのビルと、時計台♪
すっきでっすさっぽろ〜♪
2012110903.jpg

札幌Part2♪札幌Part2♪

2012年11月7日 中野☆やんき〜す。 (草野球) 草野球・少年野球
 
おめでとう〜!!
優勝しましたね!ジャイアンツ♪
・・時差がありますが、すみません・・。

東京ドームでの優勝!
感動して、うれしすぎて♪結局飲んでしまいました(^^;

札幌まで、応援に行った甲斐がありました!

札幌二日目の昼は、どうしてもジンギスカンが食べたいという
わがままを聞いていただき、札幌ビール園へ♪

まずは、ビールでしょう♪
・・という事で・・・
2012110701.jpg
見て下さい〜!!この細かい泡!
コーヒーではありません!
黒ビールですよ!

お店の方のお勧めの、タラバガニのグラタンも、絶品♪
パンとの相性も良く、サイコーにおいしかった。
2012110702.jpg
もちろん、ジンギスカンも♪
焼きすぎると、若干においがしましたが、
調度いい焼き加減で食べると、幸せな気分に♪

昼間から、お酒飲んですみません・・。

↓↓↓見るのもやるのも楽しい♪

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村


↓↓↓おいしいものいっぱい♪

にいや 中野鍋横居酒屋 / 新中野駅中野新橋駅中野富士見町駅

夜総合点★★★★ 4.5



札幌と言えば・・時計台♪

雨が降ってきて、ちょっと寒かった・・(^^;
2012110703.jpg

札幌Part1♪札幌Part1♪

2012年11月3日 中野☆やんき〜す。 (草野球) 草野球・少年野球
 
行ってきました!札幌ドーム♪
31日からだったので、1日目の試合は・・・。
両チームとも、全く点が入らず・・

わかりますか?!「0」ばっかり。
2012110201.jpg
長い戦いの末、ジャイアンツは負け・・

気を取り直して♪おいしいものを探して♪
すすきの にある、郷土料理「おが」というお店へ。

さすが北海道!
活きた、カニ、いか、海老を堪能しました♪
カニは、食べやすいように身を出してくれました。

いかは、足をバター焼きにしてくれて、
海老は、頭としっぽを唐揚げに♪
2012110202.jpg
海の幸を堪能してきました〜!!
おいしいものを食べて、明日の試合に備えました。
私は、応援しかしてないですが・・。

つづりきれないので、続きは、札幌Part2で♪

↓↓↓ポチッとな♪

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村


↓↓↓押して 押して〜♪

にいや 中野鍋横居酒屋 / 新中野駅中野新橋駅中野富士見町駅

夜総合点★★★★ 4.5

準々決勝!!準々決勝!!

2012年10月26日 中野☆やんき〜す。 (草野球) 草野球・少年野球
 
明日27日は、準々決勝!!
相手は、かなりの強敵らしい。
気合い入れて頑張りますよ〜!!

勝ったら、連戦となりますが、皆さん気合いで
決勝戦へ進みましょう!

ジャイアンツも、連敗のあとの連勝で、
日本シリーズに進んだ事ですしね♪

今週末は、野球三昧です♪

原監督も、応援してくれてます!!
20121026.jpg
↑この腕を、下から押してみたら、原監督が

「良くやった!」と言ってくれました(^◇^)


↓↓↓やっぱり野球は最高です♪

にほんブログ村 野球ブログ 草野球へ
にほんブログ村


↓↓↓「鍋」始めました♪

にいや 中野鍋横居酒屋 / 新中野駅中野新橋駅中野富士見町駅

夜総合点★★★★ 4.5

前ページへ 次ページへ